スタッフブログ / 靴工房106

冬支度。

また久々のブログ更新になってしまいました。

冬ですよ冬!!
わたくし、冬が大好きなんですよ〜。
ここ最近はシーズンに数回しか行けてませんが
スノーボードが大好きでして、店を始める前は毎週1人でも行ってました。
友達と行くこともあるのですが、毎週付き合ってくれる方はそうはいないようで(^_^;)。
今シーズンはインストラクターの資格取得に向けて仕事に影響しない程度に雪山に通えたらと企んでいますが・・・。
ちなみに、わたくしのスノーボードのブーツのソールはビブラムです。

DSC01604.JPG
歩くのはほとんど雪の上なので歩いた感想は・・・・・特にないんですけどね(笑)

たしか、写真は無いのですが、先シーズンだったかその前だったか忘れましたが
レッドウィングもバートンとのコラボでスノーボードのブーツを出していたような・・・・・曖昧な記憶ですが。
色々なもの出すなと思った出来事でした。

それに冬はおしゃれできますからね~。
私はあまりオシャレと呼べるほどオシャレさんではありませんが
レッドウィングなどのブーツも履けるし、やっぱり冬は好きです。

寒くなってくるとレッドウィングのソール交換等はとても多くなってきます。
そうなると納期も少しかかってしまいます。
特に年内に店の改装を計画していますので
その前後にお預かりするものに関しては通常よりも納期をいただくことになると思います。
なので、ブーツなどのシーズンの限られた靴などのお直しはお早めにご相談いただければと思います。

さて、明日も頑張るぞ~!!

ご来店お待ちしております。