スタッフブログ / 靴工房106

ウエスタンブーツ 

ひさびさのブログ更新になってしまいました。
今日はSANCHOというブランドのウエスタンブーツです。
とても履きこんだブーツでした。
ライニングという裏の革が結構痛んでおりました。
底自体もかなり履きこんでいてすべて交換しないといけない状態でした。


DSC02934.JPG

破けてしまっていました。
革も色あせてしまっているじょうたいでしたので
裏の革を直し、本底交換(オールソール交換)をして
アッパーのお手入れをして完成しました。

DSC02948.JPGDSC02944.JPG

完成!!

革はお手入れしてあげれば長くつきあえるものです。
ウエスタンブーツやワークブーツ等は履いてお手入れしていくと
とてもいい雰囲気を持ってきます。
これでこのウエスタンブーツも生き返って
また長く履いてほしいですね(*^_^*)。