ホーム > スタッフブログ / 靴工房106 > スタッフの日記 > WESCO ウエスコ オールソール交換
スタッフブログ / 靴工房106

WESCO ウエスコ オールソール交換

DSC03441.JPG

上写真修理前のwesco です。
ビブラム#100番ソール #100番ヒールです。
このゴム、めちゃくちゃ丈夫です。
仕上げるときに機械で綺麗に仕上げるのですが、
あまりにゴムが丈夫なので、強引に削ると店内が煙で真っ白になります(笑)。
本当にどこからか出火してるんじゃないかと勘違いするくらい(^_^;)。
それくらい丈夫なゴムです。
そんな丈夫なゴムもやはり消耗品ですね。
今回はヒールだけではなく、ソールも交換するオールソール交換です。


DSC03477.JPG

さすがウエスコです。格好いいですわ~(*^_^*)。

靴の寿命は履き方とお手入れ次第ですが、
相当長く履けるブーツであることは間違いありませんね。
流石です!!
僕もほしいのですがちょいと高くて買えません(^_^;)。
いつの日か、僕も買うぞー!!!!