スタッフブログ / 靴工房106

中秋の名月

DSC02792.JPG
今日は中秋の名月。
本当に月がきれいでした。しかし店からは見えず残念。
なので帰宅途中に写真をパシャリ!
話しによると、8時13分がbest満月だそうで。
と言う事で、写真は8時13分の満月です。
ただ・・・・すいません。
ボヤけてしまいました(T_T)。
何枚か撮ったのですがどれもダメダメでした。
綺麗な満月の写真を載せたかったのですが・・・こんな写真ですいません。
子供と団子を食べながらお月見でもしようと
帰りに団子を買いにお店に・・・・完売です。
スーパー、コンビニと計6件寄りましたが完売。とほほ。
次回、中秋の名月は8年後だそうです。
次は絶対団子食ってやるぞ~!!