スタッフブログ / 靴工房106

HEARTZがやってくる!

今週末は川口オートレース場て開催される「たたら祭り」ですね。
私はここ数年行ってませんが...T^T。
夏は大嫌いな私も祭りや花火は大好きです。
たたら祭りで地元出身アーティストや、これからメジャーに向けて
羽ばたくバンドがライブをやっているのはご存知?
余談ですが、実は私も以前バンドを組んでまして。
まあ、私の場合はお遊び程度ですが・・・・・あっ、この情報はいりませんね(^_^;)

私の友人のバンドHEARTZが今年もたたら祭りに出演します。
8月3日(土)夕方4時半からの出演です。

ステレオやiPod等で聴く音楽も良いですが、たまには生の演奏も良いもんですよ(o^^o)。
良かったら足を運んでみてください。