スタッフブログ / 靴工房106

スカイツリー

DSC02583.JPGDSC02552.JPG
今日、定休日で朝一番から色々と用事を済ませ
午後は浅草まで仕入れに行きました。
そして、帰りにスカイツリーへいって初めて展望台へ上ってきました。
いやー、高いですね。
少し前に東京タワーの展望台へ上りましたが、スカイツリーは想像以上の高さでした。
展望台の最高地点だと思うのですが一番高い所の地上451.2メートルの高さまで行きました。
右の写真は毎週のように行っている浅草。
雷門辺りはとても栄えてる感じですが、裏道に入ると本当に風情のある街です。
でも、スカイツリーから見る浅草はいつもとは違う感じですね。
今日は一日動きっぱなしで疲れました。
でも、リフレッシュはできたので
また明日からがんばるぞ~。