ホーム > スタッフブログ / 靴工房106 > プライベート > 麺や「ORIGAMI」  行ってきました!!
スタッフブログ / 靴工房106

麺や「ORIGAMI」  行ってきました!!

0RIGAMI.jpeg

先日、友人がお店をオープンしたとご紹介しました麺屋「ORIGAMI」さん。
行ってきました~!!
いやーうまい!!
今ラーメンを食べに行くと、まあ脂っこいものが多いですが
とてもサッパリとした醤油ベースの味。
普段スープまで完食する事なんてない奥さんも
麺屋「ORIGAMI」さんのスープは完食。
とてもサッパリとして女性でも食べやすい味だったようです。
店主さん曰く
「スープを作るのは一番お金がかかっているので是非全部飲み干してほしいです」との事でした。
大丈夫です。
このスープなら間違いなく完食できます。

写真左の炊き込みご飯も本当においしかったです。
今回は 「ORIGAMIラーメン」 をいただきましたが、
つけ麺もあるようです。
基本的なベースは一緒らしいですが、つけ麺はつけ麺用に麺も用意して
スープもそれ用に作るらしいです。大変なんですね。
次回はつけ麺を食べてみようと思います。
 
店内はとても落ち着いた雰囲気のお店です。
友人とか関係なく、お世辞抜きにして本当においしかったです。
是非一度足を運んでみてください!!
本当におすすめです!!

当店に、持参すると味玉のサービスをしていただけるチラシがありますので
よかったらチラシを持って行ってくださいね。

最近仕事のブログ書いてないような気がするな・・・・。次回は仕事に話を少しさせていただきます。