スタッフブログ / 靴工房106

RED WING BECKMAN ROUND BOOTS

DSC02147.JPG

とうとう買っちゃいました!!
RED WING ベックマン!!
友人には「靴作れるだから、買わないで作ればいいのに」と言われます。
いやいや、こればかりは違うんです。
似たものを作ることはできますが、あの雰囲気って出ないんですよ。
同じ木型、同じ革、同じ材料を使って作っても、作った人によって雰囲気が違うんです。
不思議なものですね。
色々な靴を履くのもまた勉強です。
と言う事で買っちゃいました!!
さっそくカスタムしたいと思います。
完成したらまたご紹介します・・・・・・と言っても、
しばらくは自分の靴をいじる時間なんて無さそうですが(^_^;)
今日は枕元に置いて寝ようと思います(#^.^#)
それでは(^_^)/