スタッフブログ / 靴工房106

暑~い夏を満喫!!

DSC01911.JPGDSC01968.JPG

 

まだまだ暑い日が続いています。
私は夏が大嫌いなのでくたばりそうです・・・・・。
お盆にも休みをいただいたのですが、結局は仕事をしてましたので、
先日3日間お休みをいただき伊豆の方までリフレッシュしに行って来ました。
サイクルスポーツセンターと言う所に行ってきました。
街中では絶対に乗れない変わった自転車に乗ったり、プールに入ったり。
いやー、疲れました。おかげで筋肉痛・・・・・年ですね(笑)。
子供には楽しい思い出になったようです。
サイクルスポーツセンターと、富士山と駿河湾をバックにまたまた飛んでみました~(*^^)v