スタッフブログ / 靴工房106

スカイツリー soramachi

skytree.JPG本日、法事の為お休みをいただきました。
ご迷惑をおかけいたしました。
場所は浅草だったので、橋を越えてすぐのところにあるスカイツリーに寄ってきました。
浅草へは毎週のように行っているのですが、スカイツリーへ行くのは初めて。
展望台へは登れないのでsoramachiへ!
いやー、混んでました。世の中は3連休だけあって恐ろしいほどの人混みでした。
混んでましたが楽しかったです。
試食で食べたチーズケーキはヤバかった。
ぶっ飛ぶうまさでした。
しかし、奥さんはチーズケーキが食べられないので購入は断念。
他にも購買意欲をそそる物が沢山ありました。
今度は平日の余り混んでいない日にゆっくりと買い物に行きたいと思います。
でも、久々に良いリフレッシュになりました。
また明日から頑張るぞ~!!