スタッフブログ / 靴工房106

スマホ デビュー。

とうとうスマホにしました!!
数週間前に使っていた携帯電話が壊れてしまい、買いに行く暇もなかったので
以前使っていた古い携帯を引っ張り出して使っていましたが、とうとうスマホを購入。
僕はあまり欲しくなかったのですが、奥さんの「スマホスマホスマホ・・・・・・」と言う圧力に負けて(笑)
使いこなせると便利なのでしょうが、まだまだ使い方はチンプンカンプンです。
でも、店にパソコンが無い為に、帰宅してからホームページの更新等をしていた為
なかなかブログ等の更新が出来なかったですが、スマホを使って今度ブログ等も書いてみようと思っています。
少しは今までよりもマメに更新できればと思っています。頑張ります!!