スタッフブログ / 靴工房106

GW 久々の休み満喫!!

    DSC01692.JPGDSC01719.JPG

  DSC01704.JPGDSC01725.JPG

ゴルデンウィーク、牧場に行ってきました。
最近、ありがたいことに仕事が忙しかったのですが、だいぶ仕事も落ち着いたので
お休みをいただき伊香保にあるグリーン牧場へ行ってきました。
子供にお休みはどこへ行きたいかをたずねたところ、「牧場へシボリオオチチ(こびと図鑑)を探しに行きたい」というお返事。
小学2年生の我が子・・・・まだまだ純粋です。
と言う事で牧場へ。
毎日毎日革を触っていますが、さすがに生きてる牛さんに触れることはないので乳搾り体験してきました。
牛乳飲んで、ソフトククリームを食べて、ヤギに餌あげたり、シープドックショーをみたり。
そしてこびとを探して・・・・残念ですがこびととは出会えず。
 で、最後に我が家恒例の記念撮影。
二人して楽しい思い出を表現して飛んでみました(笑)。
久々の休み満喫でした。
 
来週からまた仕事頑張るぞー!!!!