ホーム > スタッフブログ / 靴工房106 > プライベート > 巻田工房展示会 5/10(木)?15(火) 
スタッフブログ / 靴工房106

巻田工房展示会 5/10(木)?15(火) 

makitatennjikai1.jpgmakitatenjikai2.jpg

 

 

 

 

 

 さてさて、今回も展示会のお知らせです。
私の師匠でもある巻田先生の工房「手作り靴工房 巻田庄蔵 」の展示会です。
前回ご紹介したJUKOさんは、すでに第一線で活躍している方なのですが
今回の展示会はこれから活躍する生徒さん達の展示会です。
学生の展示会?なんて思ってはいけません!!
正直、僕もびっくりするくらいしっかりと作られて仕上げられている靴ばかりです。
毎年私も足を運んでいますが、勉強させられることばかりです。
靴を学べる学校はいくつかありますが、巻田工房はすべて一から手で靴を作りたいという
職人気質?!のお方が多いのでしょうか・・・・といっても、男性だけではなく女性もたくさん学ばれています。
しかも、先生とのおしゃべりがまた楽しいんですわ(笑)。
工房は和気あいあいとした雰囲気で靴を学んでいますが、学ぶべきことはしっかりと教えてくれる工房です。
それに、巻田先生の腕はピカ一!!本当に神様みたいな方です!
そんな先生のお弟子さん達の靴を一度見てみるのもとても楽しいと思います。
場所は神楽坂のギャラリー坂
お渡しできるDMが店内に置いてありますので、興味ある方はお立ち寄りください。

 



でDEDALSDOFASDF